三分間鬼

作品情報

作者 堤郁雄
ジャンル お笑い・コメディ
上演時間 10分~30分
出演人数 2人~3人
あらすじ

ある大学の研究室に男が二人。教授はやっとのことですごい薬を完成させたという。
某食品会社との契約のためデーターのほしい教授は、学生の高橋君にこの薬を飲んでほしいとあの手この手で頼み込む。その薬とは子どもの頃に憧れた某ヒーローよろしく3分間だけ鬼強くなれるものだった。
しかし、薬を飲んだマウスに異変が現れ重大な副作用が発覚する。果たして二人の結末は?

脚本使用料

作者と要相談

作者連絡先

ikuo999⭐︎ms5.omn.ne.jp
※☆を@に直してお送りください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったら記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次