雪鈅花イロドルトキニキミオモフ

作品情報

あらすじ

むかしむかし伏山というところに、不思議な獣がおりました。 その力を畏れた里の人々は、獣を犬神と呼び、社を建てて祀りました。
秋の夕暮れの神社で、伏山の少年巽(たつみ)サクヤは、不思議な姿の女性、乾(いぬい)ハツナと出会う。ハツナはどうやら昨年亡くなったサクヤの祖父、エイジロウと何か関わりがあるようなのだが・・・。 二人の出会いは伏山を揺るがす騒動の始まりだった! 少年少女の葛藤と、家族の絆を描く幻想時代劇

脚本使用料

有料公演の場合5,000円

作者連絡先
https://www.facebook.com/gekidanonelive

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったら記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
作者 梅津 一生
ジャンル 青春もの,ファンタジー,活劇・アクション,時代物
上演時間 90分~120分