平和を作る

作品情報

作者 天野豪紀
ジャンル シリアス
上演時間 10分~30分
出演人数 4人~6人
あらすじ

「俺たちは、作っている。『平和』を。」
 世界を襲った大地震に端を発した食糧危機。そして初めは小さかった争いが、徐々に大きく、激しくなり、ついに第3次世界大戦にまで至る。しかし、俺たちはこの工場で、世界を、未来を変えてくれる「平和」をつくっているんだ。そしてついに「平和」の象徴がやっと完成したその時、彼ら2人が見たものは・・・・・。

脚本使用料

作者と要相談

作者連絡先

hidekyu327⭐︎icloud.com
※☆を@に直してお送りください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったら記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次